あのですね、大戸屋のひじきご飯にすっごくハマってるんですね。毎日頭から離れないぐらいハマってるんですね。どうにかして家であのひじきご飯を食べたいんだけど、どうもその方法が見つからないんですね。ゆかりが入ってるのかひじきに梅の味がついてるのかよくわかんないけど、あのひじきご飯が作りたいんです。あの味じゃないとだめなんです。なんか、大戸屋でひじきご飯の素みたいなやつを売ってるらしいことは嗅ぎつけたんだけど、それ以上のことが分からないんです。だから、今度お店で聞いてみますね。WILLCOMで電話を買いました。なんか頭で思いつくぐらいの機能しかなくて、設定メニューもちょー簡単で10年前の携帯みたいな感じですごくキュンとしました。メールもおまけ機能みたいな使い心地でうれしいです。人生で初めてPHSを持った時のソワソワワクワクする感じとか画面がカラーになったり3和音になった!とか言ってるあの感じが懐かしくてたまりません。そしてPHSとの通話料がタダだなんて!学生の頃に出会いたかった。ムダに人と話すのが好きになるかもしれません。ちょうど動脈のとこにドアノブが!!