じつは私9月のあたまあたりから、世の中で下火になりかけたところで再来日という行動にとって出たビリーを始めておりました。毎日はできなかったけど週3〜4ぐらいのペースで続けておりまして、その成果は確実に出てございまして、分かりやすい体重という目安にしても3キロ減ったしサイズも多少小さくなっておりました。それでも目標まではまだまだ長い道のりでありましたが、このやる気を持ってすればあと半年もすれば目標も達成できると意気込んでおりました。そんな中、マンションの張り紙で夜中の騒音がうるさいとの苦情が多数寄せられているとの警告がなされまして、私が原因かはわかりませんが深夜0時前後にビリーをやっておりましたので、なんとなく気分が萎えたわけでございます。それでも若干の足音に気をつけて続けてはいたのでございますが、なんとなくビリーをする間隔が開いていきましてただいま2週間ぐらいやっておりません状態でございます。あの時の絶対やらなきゃと取り付かれたように考えていた私のやる気はどこにいってしまったのですか。中途半端に終わるダイエットはもうやめにしたいです。
おとといあたりに極楽の加藤とテリーが司会のスッキリ!で、スタイルはよくお肌の調子もよさそうだけど109の服を買って若干ムリのある方が骨盤体操を教えていたんだけど、あの人はどなた?どうももうビリーではやる気が戻らないので、ここらで気持ちを入れ替えるためにも新たな体操に切り替えたいと思うのです。骨盤の体操はちょうどいい気がするのです。さぁあの人はどなた?娘も母を手伝うとかで手を染め出したようでした。私のダイエットはここにかかっているかもしれません。