てゆーか最近ネットをしてる時間がないのとネットに時間がとられてしまうのがシャクになってきてることもあるのです。蛇とピアス読みました。なんか・うん・・まぁそうってゆう・・・。19歳の女の子が卑猥な言葉も使って小説しちゃってるよってこと?ちょっと普通の子と違う感性があるんだよってこと?てゆーか、主人公が金原ひとみと被ってギャルだしとかギャルじゃないしとか、うん君はギャルじゃないよって思っちゃって、てゆーかやっぱ主人公が金原さんになっちゃって何を言ってもだめだった。アマはいいな。てゆーかなんだか歯切れの悪い感じで寝る前に読んだら変な気分で眠りについたよ。てゆーかもう眠いよ。昨日朝の4時過ぎまで読んでたんだから!ノンストップで読んだんだからね!ノンノン!芥川賞ってゆーなんだかちょっとすごそうな賞な本なわりには読みやすいってこと?話題賞?でもピアスのGを小さくしてみようかなとか思った。なのでください。