私は佐久間一行がけっこう好きです。てゆーかむしろ楽しみにしちゃうぐらい好きです。こないだ久しぶりにオンエアバトルに出るからちょっと楽しみにしてたりしなかったりしてたら時間が過ぎてるのを忘れてあわててテレビをつけたら、ちょうどくるっと平和解決って言われたー。でも時計が10分ぐらい遅れてたからそれが悪いと思う。でも失われた時間はもう戻ってこないんだよ。でも別にそこまでショックではないと思う。DVDとか出ないかなー。てゆーかもうあるのかなー。今日はうちの近くの福しんでラーメン100円セールやってるよ!あれ・・?セール?・・キャンペーン?フェア?イベント?なんかもっとしっくりくるやつだったと思うけどわかりません。わかりたくもねぇよ!!あれってどこの福しんでもやってるのかな。ちなみに明日がやっと給料日です。結局また今月も借入金ができちゃった。来月からは貯金できるように頑張りたい。てゆーかむしろお金貯めたい。あと6歳離れた弟にいきなり人生で初めての恋愛相談されてびっくりしたと思ってたら別れてました。