piyo_hiko2006-05-20

1ヶ月ぐらい前にSAWを見ました。そしてこないだSAW2を見ました。はっきり言って私、何このありきたりなハッピーエンドってゆー映画が好きなんです。見終わった後に気分爽快とか感動したとかそういう映画が好きなんです。だってホラー映画なんて見ちゃったら映画が終わって自分の日常生活に戻っても、その映画のせいでお風呂が怖いとか階段で振り返れないとかなんか今日すごく暑くない?夜道が怖くなったりしてむかつかない?そいつのせいでプライベートが脅かされる。だから不気味な映像とかも見たくない。だからSAWも見たくなかったけど、しょうがなく見ました。その前に隣人13号を見てたこともあってほんとやだったんだよね。受け付けたくなかった。最近またマンガ熱が出てきてしまいました。てゆーか、最近ほんとにマンガ好きって普通に言える世の中になってよかったよー。BOOKOFFにあるマンガを全部うちに持ってきたい。てゆーか、うちのそばのBOOKOFFは小さいんですけどー。ほしいと思った本が全然ない。アレかコレかソレかアッチかドッチでもあればなーって思って行っても1こもない。なんとかもう少し頑張ってください。ちなみにSAWの感想は面白かったです。謎解き的なものは映画を見てすぐはピンとこないのですが、いろんなサイトとかブログをウロウロしてそういうことね〜って満足して分かった気分になって面白いです。