あーー今月も生活費が足りない足りない足りない。どっかから借りてこなきゃ飯が食えん。でも、今月は今月中に支払わなきゃいけない支払いは全部期限内に支払った。支払わなければならない支払いは全て支払った。早口で言うと舌を噛みそうで全然噛まない。今日すごい気まずいことがあってすごい分かち合いたいけど文章で説明するのはちょっと難しいので、クロサギを9巻まで読んだという話にします。お金ないのに買ってる場合じゃなかったよ。9冊で4500円だよ。お昼1週間は食えたよ。本棚って手作りできますか。私、小学生の頃からマンガが大好きで、何かにつけては親にマンガを買ってもらってた。おこづかいはほとんどマンガを買ってた。でも小さい頃ってマンガ好きってちょっと暗いイメージあったよね。今みたいにかわいいアイドルがマンガ好きとか言える空気なかったよね。私、1日中家の中でマンガ読んだりして遊べたし周りの友達と比べて尋常じゃない数のマンガが部屋にあった。でも、一定数がたまると古本屋に売りに行って4000円とか手に入れて今はその頃のマンガはたぶん残ってないけど、生涯マンガ購入数は相当な数だと思うの。たぶん人生の中で10回ぐらいは古本屋に売りに行ってると思うんだけど、数千円〜1万円ぐらいだから1回に数百冊は売ってると思うんだよね。1冊数十円でしか買い取ってくれなかったし。だからそれらを売らずに全部とっておいたら、マンガだけの部屋ができて幸せに浸れたのにな〜と思って悔しいの。1回買ったことをあるマンガをまた買うのってなんかやじゃない?だからこれからはできるだけ売らないようにしてって思ってたのに、こないだお金がなくて売りました・・・。ほんとちょっとの切符代が足りないために。でももう売らない。でも、私ゲームとか得意じゃなかったから、マンガは好きだったけど基本的には外で遊ぶ子供でしたよ暗くないよなすきゅうりあんぱんとかしたよ。