GWだし私は元気に出社してるしデザインでも変えようかなと頑張ってみたけど、文字サイズの変更ができないので早速あきらめました。意味わかんねぇ。なんだよもう。毎回毎回これかよ。進歩がねぇよ。今日は2WEEKのコンタクトを期間が過ぎてるのを気づかずにしてきたせいでずっと目が痛いです。いや、違うの。私は目に入れた時には気づいたんですから2週間を過ぎてるって分かってたんですから。ってゆーか、そろそろ新しいのに変えなきゃなぁとは前から思っていたんですから。でもめんどうだからとりあえずそのまましてきちゃっただけです。そしたら目が痛い。チクチクして開けられない。5/2にライヴに行って来ました。@渋谷CHELSEA HOTEL。せっかくあそこまで行ったからゴールドラッシュでハンバーグ食べたかった。もうずっと食べてないよ今年に入ってから1回も食ってないよすもももももももものうち。ラーメンになってしまったのですが、ゆず胡椒が入ってもおいしいなと思ったのでそれはそれでいいんじゃないですか。二日酔いのせいで1滴もアルコールを飲まずにフラフラしながら聞いたんですけど、やっぱ酔ってないと自分的な盛り上がりにかけるなぁと思いました。CDを作ることが決定したみたいなので、早くちゃんと聞きたいなと思いました。金かえせ!